utori’s blog

日々の戯言ひとりごと

iPhone、バッテリー交換できるんですねー!

全然知らなかった!そういえばなんかニュースで見たような。。3200円なんてお安い!!

3年以上使っているiphone6なので、充電持ちの悪さを実感してたところですが、バッテリーの状態を調べてみると85%...意外とまだ大丈夫ってこと??

2018年度中可能みたいなので、もう少ししたら交換してもらおうと思います。限界まで使って、次はタブレットにしようかなあ。2台持ちで通話と通信を分けたのは今のところ個人的には快適です。UQmobileも全然問題ないし。まあちょっとかさばるといえばかさばりますけどね。

 

 

utorix.hatenablog.com