utori’s blog

日々の戯言ひとりごと

「クソ野郎と美しき世界」- 元SMAPの映画

 

正直自分からは絶対に見ようと思わないタイプの映画(ごめんなさい)。ファンの友達からチケットをもらったので見てきました。

 

....うーん。。なんというか、ずーっと気は散っていました。。やっぱりファンの人のための映画かな。PVというか。テレビで深夜にやってそうというか。

 

以下、何も知らずにみた勝手な個人の感想。

最初のエピソード.....うまくいけばかっこ良くもなりえたかもしれないけどちょっと全然うまくいってない感じというか(笑)

二つ目・三つ目は面白いと思うところも。でもなんかひっかかるというか集中力とぎれる?^^;

四つ目でまとめ。うーん。。。でも歌楽しそう。

 

私の感性が足りないのかも😁

今までの状況とこれからの決意表明と見ると味わい深い映画と言えるんだろうなと後で誰かの解説を読んで思いました。ファンではないけど、これから自由にがんばってほしい!