utori’s blog

日々の戯言ひとりごと

「半分、青い。」に朝からイライラする〜

なのに見てしまうのが朝ドラマジック。普通のドラマなら速攻で見るのやめるレベルなのに。

でも個人的にはちょっと本当に違和感が過ぎる。

あの離婚の話も一体、、、話の流れも台詞の内容も言い回しもすべて違和感だらけ。あとちょいちょい変なウケ狙いみたいなのが入ってくるのもやだ。全然面白くないし余計しらけるだけ。作者の偏見?もチラチラみえてくるような気もするし。。

 

秋風先生と菱本さんはよかったけどなあ〜

 

べっぴんさんとかわろてんかとはまた違うこのイライラ感。だったら見るのやめればいいだけなのに、やっぱり時計代わりってこともあってテレビつけちゃうんですよねーこれが。まああんまりじっくりはみてないけど。こういう人がいるから視聴率が高いんだろうな。