utori’s blog

日々の戯言ひとりごと

ドライヤーに感動! パナソニック ヘアドライヤー イオニティ EH-NE69

ちゃんとしたドライヤーが欲しいと思いつつ、しばらく何かの景品でもらった小さめのやつを使ってたんですが、とうとう故障。本当はダイソンが使ってみたい、、でも高すぎる!!ということで、レビューがよかったこのドライヤーにしてみました(結局安いやつ)

 

 

いやーでも思った以上に良いです!びっくり。

体感的にはなぜか今までのドライヤーとそんなに風量も変わらないし、私の超多くて長くて癖のある髪が早く乾くという感じはしなかったのですが、乾かした後の髪の質感がすっごく変わった!今までのは乾かし終わったときにはもうぱっさぱさでばーっと広がるという感じだったのに、これはボリュームも抑えられてしっとりちょっとすべすべに!

 

だいぶ値段違うけどナノケア?にすればもっとよかったのかな!?もうちょっと検討すればよかったかも、、

 

でもこれで5000円ならかなりコスパいいんじゃない?!と個人的には思います。