utori’s blog

日々の戯言ひとりごと

映画『バーフバリ 王の凱旋』 完全版

とにかくすごい!という友人の勧めで映画館で見てきました。

 

...うん、普通におもしろかった。見る前は時間が結構長いなあーと思ったけどあっという間に感じたくらい。映像綺麗だしぶっとんでるし。

けど、そんな特別かあ...?

っていうのが個人的な感想でした。ましてあれでコスプレとかして絶叫上映??

若者ではないのでわからないのかもしれません(涙)一緒に行った友人も同じような感想でした。

 

インパクトという点では、昔「ムトゥ踊るマハラジャ」を初めてみたときの衝撃には全然かなわなかったような。あれは笑った!でも長すぎて退屈な部分もあって最後の方とか頭が痛くなった記憶がありますが。。

だいぶ前だから時代も違うし映画のタイプも違うけど、あれに比べると信じられないくらい洗練されたな〜。まあ細かいところを気にしないのは一緒かもしれません。